食事付き学生会館のご案内~夏休みなど短期間だけ当塾をご利用される方へ~

2018年07月21日 お知らせ, スタッフ紹介


こんにちは\(^o^)/

奈良県立医科大学・医学部看護学科3回生の西浦です♪

しばらく酷暑が続きますが、皆さま健康にお過ごしでしょうか?

熱中症対策をしっかりしてこの夏も乗り切りましょう!^^

 

では今日は、『夏休みなど短期間だけ当塾をご利用される方』へ、【食事付き学生会館「短期利用」】のご案内をさせて頂きますね!(^^)!

さっそくですが、下のお写真がご案内のパンフレットとなっております。

          

こちらのパンフレットは、ナカサカ医進ゼミナールの教室でお配りしております。遠方の方ならば、郵送も可能ですので、遠慮なくご連絡ください♪

何故いきなり学生会館のご案内をしたかというと・・・毎年、夏休みなどの短期間だけ、遠方からナカサカで通われる生徒さんがおられるからなんです。

これまでも、岡山・名古屋・神奈川・和歌山から夏休みだけ通塾なさる生徒さんがいました\(◎o◎)/!

せっかくナカサカを気に入って頂いて勉強に意気込んでも、名古屋など遠方からだと流石に通いにくいですよね(・・;)

今まではそういった生徒さんはナカサカの周りにホテルを取って、通われていました。

でもでも、気になる問題がいくつかあります。。。


①毎日ホテルなんて金銭的に高くつきませんか?

②○日~○日宿泊したいけれど、そのうち△日~△日は予約取れなかったから、その期間は別のホテルへ。なんてこともありそう。。。(実際にあったみたいです(゜o゜))

③ご飯に洗濯に、受験勉強もあるのに大変そう。。。


 

でも!なんとこの学生会館なら全ての問題が解決しちゃいます(^_^)/

先ず一つ目に料金面ですが朝・夕2食付で一泊4800円(税別)とリーズナブル☆

専任の栄養士さんが受験生の体に合ったお食事を作って下さいます。

そして、二つ目に立地もナカサカのすぐそばなので時間も有効活用出来ちゃいますね(#^.^#)

魅力いっぱいの学生会館をぜひご活用ください☆彡

 

そして、今日は同じ奈良県立医大の医学部医学科に通われている、米重先生がご出勤されていたのでお写真を撮って頂きました\(^o^)/

             

米重先生とは部活も水泳部で同じで、一緒にマネージャーもしています♡

最近暑くてすごく焼けます(^_^;)(笑)

ご指導中のお写真も♪

              

ちらっ

              

ご指導中も笑顔で素敵な米重先生でした☆^^

それでは、本日はこの辺で失礼致します。

                                                          

 


スタッフが投稿しました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
なお、入塾に関するお問合せはメールフォーム又はお電話のご利用をお願いいたします。

ブログ

検索フォーム

ご興味のある医大・医学部の名称や受験科目などで検索いただけます。

カテゴリー

アーカイブ

  • ブログ執筆担当者 アシスタント 松浦

    ブログを執筆しているアシスタントの新堂です。ナカサカ医進や医学部受験のこと、受験のお役に立つマメ知識から合格発表まで幅広くお伝えします!医学部受験の専門予備校ならではの情報をぜひご覧下さい!

  • 中野塾長と医大合格者の対談
  • お問合せへ
  • 講師募集ページへ

教室所在地

  • 大阪谷町教室
    大阪市天王寺区上汐3-2-10 2F
  • 大阪上本町教室
    大阪市天王寺区上汐3-3-24 2F