隠れたスーパースター!西田君からのお手紙♫

医学部合格のために日々頑張る皆さん、こんにちは。

ナカサカ医進ゼミナールアシスタントの林田です!

当ゼミは中一から浪人生まで合わせて1教室10名限定の小さな塾なので、受験者数は驚くほど少ないのですが・・。

本年度は受験生4名中4名が全員、二次試験までしっかり合格なさっています♫

注)週6日コースの方のみ。途中退会された方や欠席遅刻が著しく多い方は含みません。

うーん、4名???確か、もうお一人スーパースターがいらっしゃったような・・・。

そうです!そうです!!西田匠汰君(帝塚山高校)を忘れてますよね!

西田君はなんと現役で兵庫医科大学の推薦入試に合格なさり、今春からは兵庫医大で学ばれます。

確か12月に入った頃には合格なさってナカサカを卒業なさっていますが、西田匠汰君を合わせると5名中5名が全員医学部合格となります!

そんな西田匠汰君から、私アシスタント林田に小さなお手紙をいただきました♫

ナカサカ卒業の日にメモ用紙に急いで書いてくださったようですが、内容が素敵で感動しました!!

私たちアシスタントの細かいところまで、お気遣いいただき、本当にお優しい♫

お手紙はもちろん塾長の中野先生にも。医師になり給料をもらったら塾長にお寿司をおごらせてください!と書かれてあります。

中野先生の目が潤んでいたのは言うまでもありません(T_T)

お優しい西田君なら、きっと素晴らしいお医者さまになられるでしょうね、間違いないです(*^_^*)

目次