ナカサカ医進には寮があるんです★

2013年03月13日 お知らせ


 

 みなさん、お久しぶりです!

アシスタントの池田愛麗です☆

s30

みなさんお元気ですか?最近は気温の変化が激しく、暑くなったり寒くなったりして体調が凄く崩れやすい時期だと思います。今日は生暖かくて、天気があまり優れていません。傘の活躍がある予感がします!!!っていってるところでさっきゴミ捨てにいったら雨がふっていました><花粉も結構飛んでいるので、みなさん出かける前にしっかりと花粉対策と風邪対策の為にマスクを着用しましょうね♪

ちなみに私はボックスごとマスクを大量に購入しました(笑)

s26

さていよいよ本題に入りたいと思いますが、実は今日は重大発表があります!!!!

なんと!!!!!!ナカサカが新しく寮制度を始めました!!!

そして私、アシスタントの池田が寮制度について詳しくご紹介したいと思います!^^

実は私も5月から一人暮らしをはじめようと思って、今色々不動産屋さんを回って、物件を探していますが、なかなか安くて良い物件が見つからなくて、困っています。

 

私も含めて、みなさんがお部屋選びの時に色んな希望があると思います!

・安全で安心できる場所で、オートロックのあるマンションがいいなあ~

・ナカサカから近くて、駅から徒歩5分以内の場所にあって、コンビニや買い物が便利なところがいいなあ~

・お部屋が広くてきれいで過ごしやすいところが良いな~

・家賃ができるだけ安く収まってほしい~

女の子は特に

・レディースフロアがあるとうれしいなあ~

・クローゼットがほしい!!

・お風呂とトイレはセパレートだったらいいのに><

 

そんな素敵な部屋はなかなか見つからないよって思うのはほとんどですが、ナカサカ医進の寮は、そんなわがままを全部叶えてくれます!

現地調査してきましたので、今日はそれについてレポート致します♪

ナカサカ医進が提携している寮は、地下鉄四つ橋線【難波】駅、JR【難波】駅、南海【難波】駅、近鉄・阪神【大阪難波】駅より徒歩5分以内の所にあって、オートロックかつ管理人が常駐していてます。

s20左側にある一階にコンビニ(ファミリマート)があって、地上14階建の鉄骨鉄筋コンクリート造の建物です。

s21寮から難波までの風景★

 

s5タイプ①ワクワクしながら部屋にはいるとミニキッチンが付いていて

s3

とてもゆったりしていてキレイでした★

s10

トイレはこんな感じです!s2お風呂場です♪

見るだけ、一人暮らしをしている自分を想像するだけで、本当に楽しくなりますね!

タイプ②s18

s17

リビング&キッチン

s12

 

s13色んなタイプの部屋があって、自分の気に入る部屋はとても見つけやすいと思います☆

 

学生寮ですから、当然ながら食堂があります!

s8高校時代を思い出させますね!

明るい食堂で、メニューもとても健康的です。夜は11時まで食事取り置き制度もあるので、これでヘルシーな食事がいつでも食べれます!

12、13、14階はレディースフロアで、専用の鍵がないとエレベータが開かなくなっています。

セキュリティ面もしっかりしていて、安心の寮生活。これで、遠方の方もナカサカに通塾していただけます。

気になる方は是非ナカサカ医進までお問い合わせてください♪s31では今日も残り後少しですが、みなさん一緒に勉強頑張っていきましょう!

最近私もいろんな事に挑戦したりしていて、今月に凄く大事なコンテストを控えています。人生はいつでも受験みたいなものだと思っています。挑戦している途中で挫折したり、心が折れたりすることが多々あります!本番に近づいていくにつれ、不安やプレッシャーで押しつぶされそうになることも少なくありません!でもそんなときに一番味方をしてくれるのは練習と努力だと思います。絶対に私たちを裏切ったりしません!それが自信にもつながり、成功へ導いてくれます!

最後まで諦めずに目指し続ける者のみ成功の扉を開くことができると思います。みなさんも夢に向かって最後まで諦めずに頑張って欲しいです!一緒にがんばろう♥ファイティング!!!

s33以上アシスタントの池田愛麗でした~~~^^

 

 s32

 

 

 

スタッフが投稿しました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
なお、入塾に関するお問合せはメールフォーム又はお電話のご利用をお願いいたします。

ブログ

検索フォーム

ご興味のある医大・医学部の名称や受験科目などで検索いただけます。

カテゴリー

アーカイブ

  • ブログ執筆担当者 アシスタント 松浦

    ブログを執筆しているアシスタントの新堂です。ナカサカ医進や医学部受験のこと、受験のお役に立つマメ知識から合格発表まで幅広くお伝えします!医学部受験の専門予備校ならではの情報をぜひご覧下さい!

  • 中野塾長と医大合格者の対談
  • お問合せへ
  • 講師募集ページへ

教室所在地

  • 大阪谷町教室
    大阪市天王寺区上汐3-2-10 2F
  • 大阪上本町教室
    大阪市天王寺区上汐3-3-24 2F