受験生も体が資本。予備校生には大切な全統マーク模試に集中です(>_<)!!

 

医学部受験生の皆さん、こんばんは☆

アシスタントの辻倉です!

0429-3

最近はポカポカとした暖かい日もあれば、肌寒く感じるような日もあり、体温調節も難しいですよね。

体調など崩さず、元気に勉強されていますか?

少しでも体調が悪くなったら、無理せず一度ゆっくり休んでくださいね(^^)

 

さて、4月後半になり、新しい環境にもそろそろ少しずつ慣れてきたのではないでしょうか。

私も大学1回生で、初めはキャンパス内の教室などの場所や、大学授業の高校時との違い等に戸惑うことばかりでしたが、今では徐々にわかり始めてきました!

皆さんも、慣れ始めた環境で、リラックスしながらも、いっそう集中して勉強に取り組んでいってくださいね♪

0429

予備校生なら誰しも気になる第1回全統マーク模試が、もうすぐですね!!

他の予備校に負けず劣らず、ナカサカの生徒さんもこの模試に向けて熱心に小テストを受けたり質問をされています。単元丸ごとの解説を希望される方も、この時期多いですね。

私はいつも生徒さんたちの熱心さに心打たれているのですが、私が皆さんにもらう力の倍以上の元気を返す気持ちでこれからも医学部を目指す皆さんを応援していきたい!と思っています^^

皆さんが志望する医学部に合格するためなら全力を尽くしたいと思っていますので、何でもお声かけ下さいね☆

 0429-2

では皆さん、体調管理などお気をつけて(^^)!受験生は体調管理も大切です!

第1回全統マーク模試で、思うような結果を残せることをお祈りしています!

 

 

 

目次