ナカサカは年中無休♬年末年始も開校致します(^^♪

2014年11月14日 お知らせ


医学部を目指す受験生の皆様、こんにちは!

本日はアシスタントの曽我が大阪谷町教室から

ブログを更新いたします(*^。^*)

IMG01087

今日電車に乗っていると、

私のすぐ近くにいたグループの方々がお話されていたお話が聞こえてきたのですが、

「もうすぐ予備校の授業が終わりだ」と仰っていました(p_-)

 IMG01091

 多くの予備校は、この時期になると正規の授業が終わってしまいます・・・。

大手予備校では冬期講習や直前講習などが行なわれるものの、毎日決まった時間に授業がないというのは不安なものではないでしょうか??

これから受験を控えている方は、自分だけの力で勉強しなければなりません(・・;)

大切な受験を前に、一人で最後の詰めをするのは心細いですよね(>_<)

IMG01094

そんな受験生の皆さんの気持ちがよく分かるからこそ、ナカサカは最後の最後までサポート致します!(^^)!

受験日の前日はもちろん、土日祝、ゴールデンウィークやお盆まで年中無休で、時間は9時から23時まで長時間開校しております(^^)/

年末年始、大晦日もお正月ももちろん開校しておりますので、受験直前にお休みでだらけてしまうようなことはありません!

IMG01092

分からない問題や、間違ってしまった問題は、すぐに講師が丁寧に個別でわかるようになるまで解説しています!

また、一人で勉強していると辛くなってしまう時もありますよね(+_+)

そんな時、ナカサカではアシスタントがお話を聞いたり、声をかけたりしています♪

IMG01090

受験は、一人で戦っているようで、そうではありません。

周りのサポートも、大切な武器なのです(*^^)v

その武器が、ナカサカにはたくさんございます☆

一人で戦っていて不安な方は、ナカサカで一緒に戦いましょう!

 IMG01089

 私も、微力ではありますが皆さんのお力になれればと思います。

「さっき教えてもらったけど、またわからなくなってしまった。

 でも何回も言いにくいなあ・・(;_;)」

など、直接先生に言いにくいこともありますよね。

 IMG01088

そんな時こそ、私たちアシスタントの出番です!

相談だけでなく、直接話しにくいことなどは

私たちに気軽にお話ししてくださいね(*^。^*)

 IMG01086

 それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

今後とも、大阪谷町教室、上本町教室、和歌山駅前教室を

よろしくお願い致します♪

スタッフが投稿しました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
なお、入塾に関するお問合せはメールフォーム又はお電話のご利用をお願いいたします。

ブログ

検索フォーム

ご興味のある医大・医学部の名称や受験科目などで検索いただけます。

カテゴリー

アーカイブ

  • ブログ執筆担当者 アシスタント 松浦

    ブログを執筆しているアシスタントの新堂です。ナカサカ医進や医学部受験のこと、受験のお役に立つマメ知識から合格発表まで幅広くお伝えします!医学部受験の専門予備校ならではの情報をぜひご覧下さい!

  • 中野塾長と医大合格者の対談
  • お問合せへ
  • 講師募集ページへ

教室所在地

  • 大阪谷町教室
    大阪市天王寺区上汐3-2-10 2F
  • 大阪上本町教室
    大阪市天王寺区上汐3-3-24 2F