近大後期に続いて、関西医大後期一次でも合格!!

2024年03月08日 お知らせ


おはようございます!お久しぶりです!19歳になったばかりのアシスタント沖見です! 実は、塾長の中野先生に特別に許可をもらって、少しの間お休みをいただいて受験生をしていました♫ 春からは近畿大学に通います(*^^*) 私の・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

近大医学部・後期1次で合格者出ましたー♪

2024年03月03日 お知らせ


こんにちは。アシスタントの塩坂です! 高津高校出身、同志社大学1回生です(*^^*) 今日は雛祭り♪ 日曜ですがナカサカはもちろん朝からオープンしてます! 最近は温かくなったと思ったら、急に寒くなったり。 昨日は3月にな・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

兵庫医科大学の二次試験にも無事合格です♪

2024年02月09日 お知らせ


こんにちは。アシスタントの岡矢です! 皆さん体調など崩されていませんか? インフルエンザが流行しているようですが、予防をしっかりして感染しないように気を付けましょう! ナカサカの教室内は適温適湿に保たれ、加湿空気清浄機を・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

藤田医科大学一次試験で合格者がでました!!

2024年02月08日 お知らせ


こんにちは。アシスタントの岡矢です! 今日も当ゼミでは、生徒さんたちが医学部を目指し熱心に勉強されています(^^) 私も小テストを作成したり、採点をしたり微力ではありますがお手伝いさせて頂いております♪ 今日も嬉しい医学・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

兵庫医科大学の一次試験も合格♪

2024年02月02日 お知らせ


こんにちは。アシスタントの岡矢です! いよいよ2月に突入ですね! 今年に入ってから一度だけ一瞬雪を見ました。 年末までは例年と比べるとそんなに寒くなかったので油断していましたが、暖かくして過ごさないと風邪を引いてしまいそ・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

川崎医大二次試験に3名合格です♫

2024年02月01日 お知らせ


こんにちは。アシスタントの岡矢です! 1月ももう終わり。どんどん寒くなってきましたね。 みなさん体調は崩されてないでしょうか? しっかり栄養と睡眠を取って健康に過ごしましょう! 本日も嬉しいご報告です(^^)/ 川崎医大・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

2024年度☆愛知医科大学一次試験合格♪

2024年01月25日 お知らせ


こんにちは、アシスタントの岡矢です! それにしても今日も寒いですねー(> <) でも、ナカサカ医進ゼミナールの教室は熱気むんむんですよ♪ 本日も嬉しい嬉しい医学部合格のお知らせがあります(^^) 本日はY君(・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

2024年度☆川崎医大一次4名中4名全員合格♪

2024年01月23日 お知らせ


こんにちは! ナカサカ医進ゼミナールアシスタントの岡矢です! 1月も後半に差し掛かり、寒さも厳しくなってきましたね。暖冬と聞いていたのが噓のような寒さです… 私は寒がりなので短い通勤時間でさえつらいです(> &lt・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

移動薬局車(モバイルファーマシー)をご存じでしょうか?

2024年01月15日 お知らせ


こんばんは! ナカサカ医進ゼミナールアシスタントの塩坂です(^^♪ 高津高校出身、同志社大学1回生です。 皆さんは移動薬局車をご存じですか? 正式には「災害対策医薬品供給車両」といい、東日本大震災の教訓を受けて誕生しまし・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

ナカサカは「本気の」塾です。

新年明けましておめでとうございます! 同志社大学1回生のアシスタントの塩坂です(^^♪ 本年もよろしくお願いいたします。 今日は1月2日ですが、ナカサカはもちろんオープンしています! 大晦日や元日は言うまでもなく、今日も・・・[続きを読む]

コメントはこちらから

ブログ

検索フォーム

ご興味のある医大・医学部の名称や受験科目などで検索いただけます。

カテゴリー

アーカイブ

  • ブログ執筆担当者 アシスタント 松浦

    ブログを執筆しているアシスタントの新堂です。ナカサカ医進や医学部受験のこと、受験のお役に立つマメ知識から合格発表まで幅広くお伝えします!医学部受験の専門予備校ならではの情報をぜひご覧下さい!

  • 中野塾長と医大合格者の対談
  • お問合せへ
  • 講師募集ページへ

教室所在地

  • 大阪谷町教室
    大阪市天王寺区上汐3-2-10 2F
  • 大阪上本町教室
    大阪市天王寺区上汐3-3-24 2F