2024年度☆川崎医大一次4名中4名全員合格♪

2024年01月23日 お知らせ


こんにちは!

ナカサカ医進ゼミナールアシスタントの岡矢です!

1月も後半に差し掛かり、寒さも厳しくなってきましたね。暖冬と聞いていたのが噓のような寒さです…

私は寒がりなので短い通勤時間でさえつらいです(> <)

でも、教室内は暖かく快適です♪

部屋を暖かくするのにエアコンばかり使うとお肌や目が乾燥したり不快ですよね。

私はドライアイなので目薬が必須です(> <)

やはり大切なのは頭寒足熱ですね!

ナカサカでは生徒さんお一人お一人に個人用ホットカーペットをお使いいただいています。

また、コンクリート床からの冷えが伝わらないよう特殊な建材を使用しカーペットを教室全体に敷いていますので、とても暖かく快適です♪

もちろん湿度管理もバッチリ!加湿器で常に湿度50%に保っています。

ところで…

本日は嬉しい嬉しい医学部合格のお知らせがあります(^^)

なんと、川崎医大の一次試験を受けた4名中4名全員が合格されました!

本当におめでとうございます♪

記念に写真を撮って頂きました!

下の写真の右の3名の方が今回川崎医大の一次試験に合格したナカサカの生徒さんで、一番左が私です(^^)

注)当ゼミでは入学手続きが完了するまでイニシャルでお名前を公開しております。入学手続きが終わった方から実名での公開をさせて頂いております。

合格されたお一人目は、I君(奈良学園登美ヶ丘高校出身)です。

私のちょっとしたミスに対しても優しく教えてくださる温厚な方です(^O^)

いつもとてもオシャレな服装をなさっています♪

お二人目はSさん(帝塚山学院高校出身)。

いつも明るく挨拶や返事をしてくれるとてもかわいらしい方です(*^^*)

ガッツポーズもかわいいですね(`・ω・´)

そして三人目はY君(清風高校出身)。

いつも朝の換気で開けていた窓の開け閉めを手伝ってくださる優しい方です♪

筋トレが趣味だとか(^^)塾長の中野先生とよく筋トレの話をなさってますね!

そして、四人目。下の写真左のKさん(大阪教育大学附属天王寺高校出身)です。

コミュニケーション能力の高いおしゃれな方です♫

洋服のセンスが抜群のかわいらしい方です(*^^*)

以上の4名です!

今年度の合格第一号ですね!

幸先のいいスタートを切れたのではないでしょうか♪

皆さん一次発表の直後から、早速塾長の中野先生に解説ブースに呼ばれ、二次試験対策(面接対策)に取り組んでいます!

ナカサカでは一次試験対策(学科試験対策)だけではなく、二次試験対策(面接対策)もマンツーマンでしっかり手厚く指導しています。

面接一問一答集は、塾長自ら生徒一人一人に合わせて作成しており、生徒の皆さんが自信を持てるまで何度も何度も面接の実技練習をします。

ここまで手厚くフォローしてくれる塾はなかなかないのではないでしょうか(^^)

だから、4名中4名全員合格なんですね!本当に素晴らしいです!

中1から浪人生まで合わせて10名限定の小さな塾で、9時から23時まで平日土日祝関係なくマンツーマンで学べるからこその結果なのではないでしょうか(^^)

大晦日も元旦も休み無くナカサカで頑張ってくれた結果でもありますね。この調子で引き続き頑張ってください!

応援しています♫

また嬉しい医学部合格のお知らせが出来ますように(^^)

では、本日はこの辺りで失礼致します。 

スタッフが投稿しました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
なお、入塾に関するお問合せはメールフォーム又はお電話のご利用をお願いいたします。

ブログ

検索フォーム

ご興味のある医大・医学部の名称や受験科目などで検索いただけます。

カテゴリー

アーカイブ

  • ブログ執筆担当者 アシスタント 松浦

    ブログを執筆しているアシスタントの新堂です。ナカサカ医進や医学部受験のこと、受験のお役に立つマメ知識から合格発表まで幅広くお伝えします!医学部受験の専門予備校ならではの情報をぜひご覧下さい!

  • 中野塾長と医大合格者の対談
  • お問合せへ
  • 講師募集ページへ

教室所在地

  • 大阪谷町教室
    大阪市天王寺区上汐3-2-10 2F
  • 大阪上本町教室
    大阪市天王寺区上汐3-3-24 2F